

バトン

ミノルさんからバトンをいただきました!
ありがとうございます!!


shindefo.png

オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった
「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
ミノルさんです。

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
津久居 信之助。

●そのキャラの生みの親暦は何年?
えーと・・・サイト開設した時と同じ頃だから、5年くらい?

●手、かかります?
かかるようなかからないような(笑)
客観的な視点からでの登場が多いので、手はかからないほうだと思います。

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
誕生日:10月10日
血液型:B型
身長:168cm(16歳)
好きな食べ物:アイスクリーム
嫌いな食べ物:魚介類、漬物
趣味:読書(漫画)

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
実は5人兄弟(兄⇒姉⇒信之助⇒弟⇒妹)11人家族で、家族全員眼鏡かけてます。
信之助兄弟の名前はまだ決めてません。

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
成績はいつも学年で10位以内だよ。

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
隼人に友達的な存在が欲しいなあと思っていたので、いじってくれそうなキャラを作りました。
逆にいじられてるけどww

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
欲しい人どうぞー!
指定⇒一番「実は」的なものが多そうな人。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
