スポンサーサイト


サイト開設5周年

我がサイトも開設してから5周年を迎えました。
昨日からせこせこ描いていたイラストが夜になってようやく完成し、アップしたのはいいものの修正個所を何個か発見してしまい、修正に時間がかかってしまいました。
しかも昨日はわけのわからない頭痛と吐き気に見舞われ、更新した後日記が書けずそのまま放置;。
あれか?昨日ソフトクリーム食べた後あずきバー食べたのがいけなかったのか?
まあ、なにはともあれ、こうして無事に5周年目を迎えられたことにとても感謝いたします。
サイトに足を運んでくださる皆様、いつもありがとうございます!投げキッスvv!!(おえ~)
今回のトップ絵は信之助を省いたいつものメンバーを描かせていただきました。
オンマウスで本日の欠席もとい、遅刻者が出てきます。

信之助の遅刻理由:

信之助「な!何で撮影終わってんの!!???集合って午前10時って言ってたよね!!!????」
あやみん「言ったけど、10時は10時でも昨日の10時だよ。」
信之助「!!!!!!!!!!!!!!(騙された)」


さて、5周年を迎えたところで、ミノルさんからタイムリーなバトンをいただきましたので、やってみたいと思います!ヒャッホーーーーーイ!!!

【サイト擬人化バトン】
説明:自分のサイトを擬人化してみよう。絵にするなり文字にするなりは自由です。

nekome.png


・こんにちは
ちわー!!

・もしかしたらこんばんはですか?
むしろおはようございますですよ!

・貴方のお名前は?
あやみんです。

・サイト名は?
猫の目です。なので、擬人化バージョンは猫目ちゃん。

・どんなジャンルを扱ってる?
漫画とイラスト描いてますが、漫画がメインです。

・運営歴はどれくらい?
お陰様で5歳の誕生日を迎えました!

・では次にサイトを擬人化した場合について質問しますね。
どぞどぞ。

・どんな性格?
外見ほんわかですが、心は割と情熱的です。

・容姿はどんな感じですか?
可愛い系。麻保みたいな。とにかくピンクと猫づくし。

・男の子女の子?
おんにゃの子。

・趣味とかあるんですかね?
漫画中心だから、漫画が趣味です。

・サイトと貴方は仲がいいですか?
喧嘩はしたことないと思います。

・奇遇ですね、私もです。
それはよかった!!

・最後に回したい管理人さんを選んで下さい。
狩栄 昊ちゃん。(できればでいいよv)久しぶりにバトンだほーい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy * Birthday!! 5th(^ω^)

サイト5周年おめでとうございます☆
…そして、猫目ちゃん可愛い!!
(背負っているの猫バッグかな?可愛いよぅ!!)

先日の火傷も軽くすんだみたいでホッとしました。
よかったね^^

これからもバイタリティーあふれるご活躍を楽しみにしています!
私も頑張らないとだなぁ…p(^-^;)q


*追伸*
 バトン、有難う^^
 ちょっと時間掛かっちゃうかもだけれども、
 とても楽しそうなので、チャレンジしたいなって
 思っています♪
 完成したら1番にお知らせに行くね☆

ありがとう!

とうとう5周年を迎えることができましたv
昊ちゃんのおかげだよ!いつもありがとう!!
そうそう猫ちゃんバッグ。猫用品がいっぱい詰まってるよ。
サイトの移転も控えてるし、これからの1年はちょっとばたばたしそうかな?
幸福な猫も来年までには終わると思うしね。
ふふふーvこれからも地味に頑張ってきますv

バトン答えてくれるんだ!ありがとう!
出来上がったらダッシュで見に行くよ!

コメント間違い;。

「来年までには」→「来年には」だった;。
来年までには終わらんよ、多分。失礼しました!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
