

バトン来たー!!


ミノルさんからバトンをいただきました!!やばい!楽しい!!!

↓↓↓



minaho.png



過去の画像で美奈保の探したけど、あまりなかった!一番気に入ってるやつでv

【オリキャラマニアックバトン】

回してくれた方の指定してきたキャラで語って下さい。
第1走者の方は自分で我子を指定してください。
指定:美奈保


■先ずは(キャラの)お名前をどうぞ。
「藍住 美奈保です。うふふv」

■登場している作品があれば教えてください。
「飛行機雲のおまじないと幸福な猫とFiancé(e)に登場しております。」

■年齢と職業を教えてください。
「35歳です。職業は主婦なんですけど、お料理は全然だめなの。うふふvごめんなさいね。」

■性別、身体的特徴をお願いします。
「女性です。身体的特徴?そうね、ストレートヘアの黒髪が特徴かしら。身長は162cmです。服装は割と清潔感のあるものを選ぶことが多いと思います。」


■どんな所にお住まいですか?
「街からは少し離れているけれど、とても素敵なところよv」

■部屋の雰囲気を教えてください。
「そうね。3つ部屋があるんだけど、どれから話そうかしら?1つ目の部屋は私が主に使っている書斎ね。雅夫さんの仕事を手伝う時に使っているの。本棚がいっぱいあるんだけど、あまり使ってないわ。2つ目の部屋は私の癒しの空間・・・あらやだ大分散らかっているわvおほほほほv3つ目の部屋は寝室ね。あらやだこっちも(以下略)」

■家族の事を教えてください。
「夫の雅夫さんと娘の麻保ちゃんよv雅夫さんは仕事にとにかく熱い人なの。夜は遅く帰って来て、朝はとても早いの。え?浮気?うふふvないわよ?麻保ちゃんは今高校生で青春真っ盛りなのvとっても可愛いのよv」

■家で出される食事の中で、お気に入りのメニューは何ですか?
「ふかひれスープかしら?美味しいわよv」

■お気に入りの場所があれば教えてください。
「海が好きよv」

■宝物にしている物があったら教えてください。
「結婚指輪ねvうふふふふvv」

■最後に、バトンを回す人(キャラ)と、その親御さんの名前をどうぞ。
「藍葉さんの冬海さんなんてどうかしら?」

もちろんスルーもオッケーですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
