スポンサーサイト


ゆず in 笑っていいとも!

今日お昼の「笑っていいとも!」にゆずが出演しました!!
いきなり出てきたからびっくり!!うおー!!!会社でよかったー!!!家だったら絶対見てない!!
テレフォンショッキングの後の新コーナーと川柳。
バラエティ大丈夫なんだろうか?vvとウキウキしながら見てましたv
学ランで登場の二人はマジで可愛かったvvってか、厚ちゃん似合いすぎwww
うおー!こんなことなら番組表チェックしてビデオ撮っとけばよかったーーーー!!!!私てっきりゆずはテレフォンショッキングくらいにしか出ないだろうと…;。
そういえば、「はねとび」にも悠仁出てたなあ・・・。あれは見れもしなかった;。
ゆずは案外バラエティから遠い存在ではないらしい…。

白紙の台本は誰?にはやっぱり白紙には当たらなかったなあ。
厚ちゃんがどんな演技を見せるのかちょっと見たかったv

一番うけたのが、なりきり川柳でした。
まさかまさかの2人一緒に落選wwちょwwwww

テーマ:「隣の部屋にかっこいい男性が引っ越してきた時の女性の気持ち」

6位:厚ちゃん「今何時?帰り遅くない?いつもより」
ビリ:悠仁「だからって何があるわけじゃないけれど…」

6位の厚ちゃんはストーカー川柳だって突っ込まれてましたww

ビリっけつのリーダー!ちょwwそれ歌詞wwwwほらあれだ!「もうすぐ30才」の!!!

全然気付かなかったけど、歌詞にあったねそんなセリフが!!!歌詞なのにビリwww
改めて読んでみるとゆずらしいなあと微笑ましくなりましたv
歌詞と川柳はやっぱり違うんだな!
いやーいいともで久し振りに興奮しました。
アルバム実はまだ買ってないけど、絶対買うぞー!!!

追記:あ、増刊号録画しよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

間違えた!!

改めて増刊号見たらリーダービリじゃなかった!!!
ビリはオードリー春日だった!!!
ごめん!!!!
でも、ブービー決定だね!!さすがリーダー!!!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
