スポンサーサイト


新サイト

新しいサイトのURLはこちらです。↓

http://aya3n.web.fc2.com/

今は忙しいのでこの辺で。相互様へのご報告は後ほどします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引越しお疲れ様☆

ちょっぴりお久しぶりです
…と思ったら、サイト移転したんですね!!
新サイトオープン、おめでとうです^^

本日の欠席者に大ウケしました(笑)。
相変わらず期待を裏切らないですね、彼は…(笑)。
かくいう私も一度だけ、居ながらにして欠席者になってしまったという
大失敗をやらかしたので、あまり大きな顔はできないのだけれど^^;

これからも連載楽しみにしています☆


*追伸*
 乗馬体験したんだ!
 いいなぁ~^^
 馬って可愛いよね☆

 でも、乗ってみると結構目線が高くなるから慣れるまではドキドキだよね。

頑張ったよ!

本日をもって移転完了いたしました隊長!!(笑)
一応mixiにもメッセージ送ったので、確認してみてね。

本当は移転と同時に模様替えもしたかったんだけど、手打ち作業の私にはかなりきついので、以前とほとんど変わってません;。
信之助に受けてくれてありがとう!5周年バージョンのままなので、皆の手も「5」のままです;。
移転と同時にトップも模様替えしたかったんだ・・・(以下略)

連載もそろそろ佳境に入りかけてます。400ページ越えは確実なので、450超えしないように頑張ります;。

乗馬体験・・・しちゃったよー!楽しかった!!最初は怖かったけどね。
すごくいい体験だった♪
お金があれば会員になりたいんだけど、月々の会費が車1台分のローンの値段とほとんど変わらないのだ;。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
