スポンサーサイト


トップイラスト変えました。

トップを5周年用から湯来に変えました。
ようやく冬用のトップに変えることができました!
もっとカッコ良くしたかったんですが、私の画力だとあれが限界です;。

さてさて、幸福な猫もそろそろ佳境に入りかけてますが、まだ続きますので、最後までお付き合いくださると嬉しいです。
ていうか、ミルフィーってほんとに出るの?みたいな感じですが、予定ではちゃんと出てくるんですよー!ただ、作者のどんくさペースにより若干(いや、かなり)遅い登場になるだけで。
そういえば、以前出さないと言っていた、あのお馬鹿なヤツも出すことになりましたので、お楽しみに。(一番自分が楽しみです。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOP模様替え、お疲れ様☆

イラスト、見たよ~(^v^)b
スタイリッシュな感じでカッコイイ!!

『幸福な猫』も佳境かぁ!続き&ミルフィー登場、楽しみにしていますね^^


*追伸*
 私も何か描きたいなと思いつつも、なかなか…^^;
 そろそろ年賀状の準備もしなくちゃ。
 そうこうしているうちに年の瀬になっちゃいそうです(汗)。

どうもありがとー!

カッコよさを追及したものの中々うまく描けず四苦八苦したけど、何とか描き上げました。
まだまだ画力不足だなあと・・・。

連載も佳境に入ったようなまだ入ってないような…という微妙な状況なんです;。うーん、この中途半端な状態から早く脱出したい。

年賀状・・・そろそろだね!私はあんまり出す枚数多くないので、12月中旬になってからプリントし始めると思います。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
