スポンサーサイト


バトン

ミノルさんからバトンをいただきました!いつもありがとうございますます。
今年初バトン!行ってみよかー!
これ何バトンなのかな?
「愛用バトン」or「自分バトン」・・・かも?
【愛用】
携帯:)auのSweets Pure。ばりばりのピンクですvv
財布:)黒チェックの長財布です。こんな感じ↓
saifu.jpg
財布の黒は金運アップの色なんだって。
眼鏡:)かけてません。残念!!
香水:)香水苦手なの!残念!!!
帽子:)帽子ないの!残念!!!!
歯磨き粉:)シュミテクト。歯ぐき保護用の。だってしみるんだもん。
薬:)うーん。風邪の時は葛根湯よく飲みます。
自転車:)最近は全然乗ってないので;。実家に置きっぱなしだった自転車も人にあげちゃいました。
指輪:)にゃんこのかわいい指輪があったのですが、なくしました・・・・しくしく・・・;;
ピアス:)してません!残念!!!!!
ネックレス:)頑張って買った可愛いネックレスがありますよ。↓
neck.jpg
煙草:)わたくし、煙草嫌いなんで;。
下着:)うーん。可愛ければそれでいい!
お酒:)お酒も飲めません!残念!!!!!
色:)断然ピンク。ただし、薄いの。
好きなタイプ:)男性:さわやか系で暑苦しくなくて、ナチュラルな人。
女性:明るくて天然。だけど、ぶりっ子じゃない子。
頭:)ヘアスタイルのことかな?めんどくさがりなので、あまりこだわんないです;。

【自分】
身長:)157cmくらい。
髪型:)お金ないので伸ばしまくってます!あはー;
好きな髪形:)三つ編みとかボブとか。自分以外の人のですけどね。
目:)結構細いです。
顔:) うーん・・・結構細長いです;。
一日で一番好きな時間:)お絵描きタイム。
送り主は好き?:)もちろん!!
送り主を動物に例えると?:)何となくフェレットみたいv

【イメージした色の人にバトンを回す】
赤:)タイラさん
青:)昊ちゃん
桃:)自分(えー)
紫:)しょうこさん
黒:)うーん・・・思いつきません;。
白:)ナツビさん
緑:)藍葉さん

皆さんお忙しいと思うので、スルーオッケーですよ!
飽くまで私のイメージイメージ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブルー参上☆(笑)

今年初のバトンだね!
そして、バトンタッチも有難う^^

ゆっくりになってしまうかもしれないけれど、
回答させていただきますね☆


愛用のお財布、素敵だね!!
ネックレスは、やっぱりこのコかぁ!と思いました^^
自分のために買った特別なものって、宝物だものね☆

おお!ブルー!!

オッケーーーーイ!!!!完無視でも全然オッケーだから、もらってくれると大いに喜ぶよ!!
うんうん。可愛くて即買い!!前の財布大分ぼろぼろになっちゃったから、買い換えたのだ☆

このネックレスは頑張って買ったものだからしばらく手放せないのだー(笑)

バトン、暇な時にでもやっておくんなまし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブルーより、報告であります☆

いいえー!こちらこそー!
楽しんでもらえたみたいでよかった!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
