

今日は猫の日。

猫見つけたら激写しまくりたい。そんな平成22年2月22日。(気持ちいいくらいに2並び)

全く上記とは関係ないのですが、ミノルさんからバトンをいただきましたので、やってみたいと思います。

↓ ↓ ↓
【自分取り扱い説明書】

製品名:あやみん
対象年齢:20~30代くらいかな?
製造元:静岡県(生まれは静岡。育ちは群馬。)
製造日:2月23日
保証期間:死ぬまで。
価格:せめて万単位がいいな。

【以下の動作方法】
話す:
人見知りが激しいので、相当のテクニックがいるかと・・・。

誘う:
人見知りが激しいので、相当のテクニックが・・・。

笑わせる:
人見知り激しいくせに、面白いこと言えば爆笑します。

泣かせる:
傷つく言葉一つでも言えば、簡単に泣かせられます。

怒らせる:
部屋と台所をぐちゃぐちゃにするとか。

謝らせる:
出会いがしら、肩からぶつかってみてください。

倒す:
膝かっくんすると倒れるかも。

相談する:
いつでもどこでも。

騙す:
「子猫が100均で売られてます。」と言われれば、すぐさま飛んでいきます。

服従させる:
猫で釣ってください。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい
猫で釣ってください。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→

やってみたい方どうぞ―。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
