スポンサーサイト


感謝!

幸福な猫もとうとう400枚突破しました。
どえー!!!いつまで続くんじゃこれ!!
連載始める前はもっと早く終わるんじゃないかと思ってたんですが・・・;。(飛行機雲も同様;)
無駄に長い連載になってしまいましたが、まだまだ続きますので、もうしばらくお付き合いくだされば幸いです。

あと、トップのカウンターももうすぐで4万打達成しそう。踏み逃げ可能ですが、キリ番申告こっそり待ってますよ。うへへvv
4万打記念のイラスト考えとこうかな・・・。何にしようかな?

正直、本家の連載版から離れた後、誰も来てくれなくなるんじゃないかと心配していたので、本当に本当に感謝です!

明日も頑張るぞ―!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは! 初めまして(^^)ノ未芽といいます。
連載用掲示板に連載されていた頃からちょこちょこ拝見させていただいてました!
幸福な猫、とても面白くて毎日通い詰めてしまってます。笑
そのため今日も訪問させていただいたのですが、なんと40000番踏んでしまいました!
これは報告せねばと思い、今ここに書いているところであります。
これからも吾平ちゃんと湊くんとミルフィーの行方に目が離せません(°▽°)!!
陰ながら応援しています! 頑張ってください^^*
40000HIT絵も楽しみにしています♪笑

ありがとうございます!

初めまして!うわうわうわわー!!連載版の頃からですか!
私の中であの頃の時代を黒歴史と呼んでおります(笑)
4万打ついに!!わわー!ありがとうございます!!大感謝!!
リクエストなどありましたらどうぞ!
私のイラストでよろしければ頑張って描かせていただきます!

No title

返信ありがとうございます<(_ _ *)>
黒歴史なんて…!なぜ…とんでもないですよ(°□°)!笑

ひえー!
リクエストなぞ初めましての私がおこがましいです(;ノ゚⊿゚)ノ
あやみんさんが描きたい絵を描いて下されば!^^*
ただひとつ言ってしまうと、私的に湊くんファンなので、カッコイイ湊くんが見られればいいなぁーなんて思っています←
これからもあやみんさんを応援しています∩`・◇・)♪

Re: No title

リクエストありがとうございます!
湊ですね!わかりました。
精一杯描かせていただきますので、しばしお待ちください。

ありがとうございます!

あわわー!でもでもやっぱり折角なので…全員集合が40000HITに相応しいのでしょうか、
湊くん1人に限らずあやみんさんの感性にお任せします!(*^^)ノ
(でもそれだと尚更大変になりますかね…?!汗)

ひえー、なんだか不躾に色々と申し付けまして本当にすみません(;ω;)
完成を楽しみにしていますヽ(^◇^*)/ ワーイ

Re: ありがとうございます!

うおー!全員集合ですか!それも楽しそう・・・。
わかりました。それでは、お任せということで(笑)
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
