スポンサーサイト


サンクス!4万打打打。

40000hit.jpg

勝手に考えた配役。
白猫捜査本部部長→吾平
部下→湊

吾平「猫をおびき寄せるためのブツ集めといてね。」
湊「猫じゃらしとー・・・あと何だっけ?」
吾平「マタタビ!しっかり覚えなさいよ!!」

ダメだこりゃ。

4万打目を踏んでくださった未芽さん、ありがとうございました!
お任せとの事だったので、最初にご指名いただいた湊と、プラスで吾平を描かせていただきました。
こんな2人のイラストでよろしければお納めください。
感謝!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!<(_ _*)>

どひゃー!素敵な絵をありがとうございます!
吾平ちゃんのデキる女度がアップしてる…そして湊くんのスーツが非常に格好いいです!
襟が…オープンしてますねv-10
湊くんの忘れっぽさにちょっと先行き不安ですが、こんなクールな2人ならきっと大丈夫ですねっ☆⌒c(*゚ー゚*)笑
カッコイイ湊くんとさらにカッコイイ吾平ちゃんを描いて下さって、しかも名前なんかも入れていただいて本当に感謝感激です!
色々とお願いを聞いて下さってありがとうございました<(_ _*)>
これからも陰でひっそりと応援しています♪ 頑張って下さい^^*

いえいえこちらこそ!

喜んでいただけたようで何よりですv
調子こきました。すみません(笑)
吾平はキャリアウーマン似合いそうだなと描きながら思いました。
ぶっちゃけ湊はいつも開襟です。社会人になってもきっとだらしないと思います。
先行き不安な2人ですが、描いてるうちにネタが浮かんでしまったので、漫画もこっそり描いてしまいました(苦笑)
これからも陰でほくそ笑んでやっててください。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
