スポンサーサイト


猫だらけ

湊を虐める会:入会費1千万円。


・・・なんつって。

下記の内容はネタばれを含むので、幸福な猫409枚目を読んだ後の方がわかりやすいかもです。
これでもかってくらい猫総動員しました。
描き溜めていた猫への思いが一気に爆発!(笑)
あの中にミルフィーがいるのかどうかは謎です。ウォーリーを探せよりも難しいかも・・・;。(皆一緒だから)

さて、いよいよ湊の湊による湊のためのミルフィー探しが始まりました。
はたしてミルフィーを見つけて、無事に吾平に届けられるのでしょうか?
というか、その前に猫触れるんだろうか・・・?
ちなみに湊は猫アレルギーではないです。ただの好き嫌い。

これから湊イジメに入れるかと思うとワックワク!虐めまくるぞー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやみんさん恐ろしや(°□°|||)…ですね笑

全くですね(笑)

キャライジメ大好きな血が騒ぎます!
基本、湊と信之助には容赦しないのが私のポリシーです。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
