

お知らせ

そんなに大したお知らせでもないんですが、土日に小学生と中高生を対象に韓国語講座をさせていただくことになりました。
夜にやるので、そんなに更新に差し支えはないと思いますが、もしかすると連載のペースが少しだけ落ちるかもしれないです。
平日ちょっと挽回して頑張ります。早く終わらせたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおお、あやみんさん講座を開講できるほど
韓国語に長けていらっしゃるんですね!
すごいですね! ファイトです(^^)/♪
連載、気長に待ってますv-220v-22

こんばんは。

わーい!そうなんですよ。
大した語学力もないくせに無謀な挑戦をしようとしてるヤツがここにいます!(笑)
初心者向けの講座なので、基本的なことだけなら何とか教えられるのではと思ってます。多分・・・。
間違ったことだけはなるべく教えないようにしなければ・・・。
私に教わったことが、後々その子達の恥につながらなければいいんですが;。はて・・・?
連載も地道にですが頑張ります!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
