

まだ早いかなとは思うんだけれども・・・

次の連載についてちょびっと語りたいと思います。多分今の連載もあと100枚くらいで終わると思うので・・・多分・・・;(予定は未定)。
※以下隠しときます~!詳しく聞いてみたい方だけどうぞ。※



ご存知かと思いますが、次の連載のヒロインは湯来です。
メインとしては湯来の母の謎を明かしていこうかと思ってます。
ほとんどカテゴリー的にシリアスなので、全体的に暗~いイメージになりそうです。
パーセンテージで表すと大体こんなかな?→シリアス=80%、恋愛=15%、その他=5%
その他って何でしょうね?まあ、色々です。色々。
一番心配なのが、今の連載も前の連載も結構楽しんで描いてるのに対し、この連載が一番楽しくなりそうにないことです;。
描けばそれなりに楽しくなるかな・・・?不安がいっぱいです;。
とりあえず、今の連載が次の次の(?)冬までには終わればいいなあなんていう目標目指して頑張らなくちゃですね!Fiancé(e)も続き描きたいし!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
