

午前中桜を見に地元の中学校に行ってきました。学校の周りにたくさんの桜が植えられていて、地元では花見に来る人がいっぱいいるんです。公園みたいに食べたり飲んだりはできませんが、人でごったがえすこともなく、ゆっくりと花見ができます。
雨が続いたり気温が低かったりで心配でしたが、今日は晴れてくれたので満開の桜を堪能できました。

一部ですが写真を載せました。
P1010449.jpg
P1010450.jpg
P1010451.jpg
P1010453.jpg
P1010454.jpg
P1010457.jpg
P1010459.jpg
P1010460.jpg
P1010466.jpg

こんな桜並木のある学校なら人生やり直して通ってみたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
