スポンサーサイト


バトンですよ!

藍葉さんちから素敵なバトンをかっさらってきましたv
これは楽しそう♪
指定→主人公のライバル
ってことは湯来かな?

yukidefo.gif

物書きさんへ
  創作・版権問わず、キャラにこんなお願いをされたらどうしますか?
 【】にはキャラを当てはめ、答えて下さい。
 「」のセリフ口調は変更OK。
 それでは、張り切っていきましょう!

*【湯来】に「私に主人公の座を譲ってくださらない?」とお願いされた。
そういう話は麻保としなさい!

*【湯来】に「実は性別が逆だった、という設定にしてくれないかしら。」とお願いされた。
それでもいいならするけどいいの?

*【湯来】に「将来保育士になりたいと思いますの。」とお願いされた。
子供嫌いなんじゃないの?ヒステリー起こして虐待とかされたら困るから無理。

*【湯来】に「何か超能力をくださらない?」とお願いされた。
スプーン曲げ程度ならあげてもいいけど。

*【湯来】に「実は私と【藍住さん】は双子だった、という設定にしてほしいの。」とお願いされた。
それはそれで面白そうだけど、昼ドラなみにドロドロ設定になりそうだからやめとくよ。

*【湯来】に「恋人を【枕崎くん】から【数学の先生】に変えて欲しいの。」とお願いされた。
隼人はあんたの彼氏じゃないだろ!ってか数学の先生って誰よ!?そんなキャラはまだ作ってません!
信之助で我慢しなs・・・!!!(殴られた)

*【湯来】に「宝くじが当たって、大金持ちになった、という設定にしてくれないかしら?」とお願いされた。
元々金持ちだろ。

*【湯来】に「実は人間じゃなかった、という設定にしてほしいの。」とお願いされた。
うーーーーん。じゃあGでもい・・・(殴られた)

*【湯来】に「趣味は男装、という設定にしてくれません?」とお願いされた。
湯来の男装似合いそうだしね。したいというならするがいいさ。誰も止めはしないよ。

*【湯来】に「実は私のモデルは書き主だ、と宣言してほしいの。」とお願いされた。
うおーーーー!!むしろそれ希望!!!
でも絶対ありえないって皆わかってるから宣言してもすぐにバレること請け合いwwダメだこりゃww

 いかがでしたか?
 次に回したい書き主さんがいればキャラ指定で差し上げて下さい。
それでは、ミノルさんにお願いします!いつもいただいてばかりなので。
キャラはチャックくんにしたいなと思います。

スルーオッケーです!

↓切り取ってお使いください。
*****************************

物書きさんへ
 創作・版権問わず、キャラにこんなお願いをされたらどうしますか?
 【】にはキャラを当てはめ、答えて下さい。
 「」のセリフ口調は変更OK。
 それでは、張り切っていきましょう!

*【】に「自分に主人公の座をくれ」とお願いされた。

*【】に「実は性別が逆だった、という設定にしてくれ」とお願いされた。

*【】に「将来保育士になりたい」とお願いされた。

*【】に「何か超能力をくれ」とお願いされた。

*【】に「実は自分と【(他のキャラ)】は双子だった、という設定にしてくれ」とお願いされた。

*【】に「恋人を【(他のキャラ1)】から【(他のキャラ2)】に変えてくれ」とお願いされた。

*【】に「宝くじが当たって、大金持ちになった、という設定にしてくれ」とお願いされた。

*【】に「実は人間じゃなかった、という設定にしてくれ」とお願いされた。

*【】に「趣味は女装(or男装)、という設定にしてくれ」とお願いされた。

*【】に「実は自分のモデルは書き主だ、と宣言しろ」とお願いされた。


 いかがでしたか?
 次に回したい書き主さんがいればキャラ指定で差し上げて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
