スポンサーサイト


バチョン

ミノルさんからまたしてもバトンをいただいてしまいました。
すごいよミノルさん。

麻保で指定を受けました。
お茶でもすすりながら2人して会話してみます。

mahoto.png


会話バトン


■ 設定は?
麻保「はい!性格は割と大人しめです!」
あやみん「いやいや違うでしょ。おてんばで泣き虫でわがままでー・・・そして、昔はチビでした。」
麻保「ぶー!」
あやみん「2人の共通点は甘党というところです。」

■ 名前は?
麻保「藍住麻保です。」
あやみん「あだ名は『コザル』です。約1名にこう呼ばれてます。」
麻保「コザルじゃないもん!!!猿になんか似てないでしょ!?」
あやみん「でも身のこなしは猿並みだってその約1名が・・・あれ?ちょ、麻保どこ行った?w」

■ 回す人を5人を決めて?
あやみん「えーとえーと、藍葉さんとナツビさんで。スルーオッケーですよ!!」
麻保「後3人は?」
あやみん「み、皆忙しいのさ!」

■ 5人(全員)とは何で知り合った?
あやみん「本家の連載板で知り合いました。いやはや、あの時は若かった。」
麻保「・・・年寄りみたい。」
あやみん「だってさー私が連載板離れてもうかれこれ何年だっけ・・・?」
麻保「うーーーーーーーん・・・わかんない。」
あやみん「私も忘れたww」

■5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?
あやみん「藍葉さんかな?印象的な漫画だったのと、絵が好みだったので自分から声かけたのが始まりですv」
麻保「うんうん!男の子がねー皆かっこいいし、女の子も皆可愛くて綺麗なのー!」
あやみん「そうそう!デレデレなのー!!」
麻保「あ!よだれ!!」
あやみん「でへへへへ!!」
麻保「・・・・・・。」

■ 5人(全員)のいいところを書いてね?
あやみん「皆さん私より落ち着いてらっしゃる。ね、何でかな?何でだと思う?」
麻保「大人だからじゃない?」
あやみん「そっかー!ってか、私もそれなりにいい歳こいてんだけどね!(笑)」
麻保「結婚もしてるしね。」
あやみん「そうそう。結婚前と何も変わらんもん性格ww」
麻保「むしろ酷くなってない?」
あやみん「そうそう。ってちょっと待て。」

■ 5人(全員)のいいところがイメージできる動物を書いてください?
あやみん「動物かー動物ねー。」
麻保「失礼なこと書けないしね。」
あやみん「まあね。うーん・・・藍葉さんはコリー犬かなあ?ナツビさんは鶴っぽいイメージ。」
麻保「皆猫じゃないんだ?」
あやみん「猫でもいいけど、言う?(ニマニマ)」
麻保「・・・やっぱいい。」

■ 5人(全員)を色で例えると?
あやみん「藍葉さんは桜色で、ナツビさんは薄い灰色かな?」
麻保「私はー?」
あやみん「超どピンク!!」
麻保「ピンク好きー!」
あやみん「私も好きー!!」

■ その5人(全員)と喧嘩したことある?
あやみん「まっさかあ!!仲良くさせていただいておりますよ!」
麻保「喧嘩するほど仲がいいって言葉もあるけどね。」
あやみん「ネットの世界じゃあんま通用しないかもね。」
麻保「だよね。」

■ 口調指定
あやみん「うわー!どうしよう悩む―!!デレデレデレデレvv」
麻保「んじゃあ、藍葉さんは秋夜さんでー、ナツビさんは店長さんにするー!」
あやみん「ちょwまたしても麻保の好みwいいけどね!!スルーしてくださっても全然構いませんから!泣きませんからー!!」
麻保「もうちょっと友達増やす努力しようよ?」
あやみん「うん!そのうちww」
麻保「ダメだこりゃ。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
