

GW予定

GWと言っても、もう明後日からになるんですが、韓国行くことになりました!
パラッパラッパラ~~~~!!!(何の音?)
今月28日から5月3日までなので、約1週間くらいですね。
妹が韓国にお嫁に行ってるのですが、妹とインチョン空港で落ち合って、その後インチョンに住んでいる友達の家に泊めてもらうことになってます。
久し振りに会えるので、今からワクワクvv
韓国の友達とは何年ぶりだろ?えーと、約6年ぶりくらいか?年取ったな自分w
メールやチャットでのやり取りの中では、特に友達が変わったという印象はないです。なので、多分6年前と全く変わってないんじゃないかと(笑)。
いやー早く会いたいもんだ!ワックワク!
明後日の準備は今から頑張りますぞ!明日も仕事頑張って片付けて、心置きなくGWを満喫したいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
