スポンサーサイト


準備…

明日の準備が大体終わりました。はー!!疲れた!
今日はなんだか朝からすったもんだしてました。
月末ということもあって、仕事を片付けるのにてんてこ舞い。
夕方ようやく自分の仕事が終わったと思ったら、残業してくれとのご通達が。
夕飯作らないといけないのですが…とお願いしたらなるべく早く帰らせてもらいました。
そんなこともあり、結構急いでいた仕事帰りの途中、銀行寄った後スーパーに向かっていたら、自転車に乗ったじいちゃんが自分の車の前に飛び出し来て、あわや大惨事というところでした。なんなの;。
私もその時焦ってスピード出してたんですが、あれは寿命が縮まります。
自転車通勤・通学の皆さん、飛び出し十分気をつけましょうね☆
そんな感じでどっと疲れが出ました。行く前から疲れてどうする・・・;。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
