スポンサーサイト


バトンです。

今日韓国から帰ってきました。ただいまただいまー!
片付けと報告は後回しにして、さっそくバトン行きたいと思います!
ミノルさんありがとうございますですよ!!
「オリキャラを比較する30の質問」

01. この質問で比較するオリキャラの名前、出演作品を教えて下さい(何人、何個でも可)
ほいじゃ、登場人物全員で行きます。
麻保、隼人、吾平、湊、湯来、信之助、雅夫、美奈保、喜美子(湯来ママ)、和江(隼人・湊ママ)、成久(隼人・湊パパ)、久賀、松崎登、山岸美優

02. それでは質問です。一番付き合いの長いキャラクターは誰ですか?
麻保。

03. そのキャラクターが生まれたのは何年前ですか?
もうかれこれ20年くらい前かな?忘れました;。

04. キャラクターたちの年齢を教えて下さい。

幸福な猫の設定で行きます。

麻保・隼人・湊・信之助・松崎登・山岸美優:16歳
吾平・湯来:17歳
雅夫:38歳
美奈保・喜美子(湯来ママ):35歳
和江(隼人・湊ママ):42歳
成久(隼人・湊パパ):41歳
久賀:25歳

誕生日と学年を考えるので頭こんがらがりました。

05. キャラクターたちの身長を教えて下さい。
麻保:158cm
隼人:176cm
吾平:157cm
湊:176cm
湯来:165cm
信之助:168cm
雅夫:185cm
美奈保:162cm
喜美子(湯来ママ):165cm
和江(隼人・湊ママ):157cm
成久(隼人・湊パパ):172cm
久賀:175cm
松崎登:170cm
山岸美優:155cm

信之助が案外でかいです。もうチョイ縮ませるかな?160cmとか。湯来よりちっちゃいw

06. 一番美形なのは誰ですか?よろしければどんな容姿か教えて下さい。
雅夫だと思います。
自分の中で(性格以外)完璧にしたかったので、自分なりの完璧を目指したらあんな感じになりました。
容姿はジェントルマンみたいな?

07. 身体的に一番強いのは誰ですか?
湊かな?身体能力高いと思います。

08. では、一番弱いのは?
美優かな?あの子は今一謎なので、何とも言えないのですが;。

09. 精神的に一番強いのは誰ですか?
和江。双子を育てるのが大変だった分、精神的にかなり強くなったんじゃないかと思います。

10. 同じく一番弱いのは?
湯来か喜美子。親子揃って後ろ向きに考えやすい性格です。

11. 一番性格が良いのは誰ですか?
隼人。極度のお人好しなので、騙されても騙されたことすら気付かないと思います。

12. では、一番性格が悪いのは?
雅夫・・・。性格が悪いというか、愛情が屈折してます。(苦笑)

13. 一番頭が良いのは誰ですか?
雅夫。社長だしね。

14. では、一番頭が悪いのは?
湊。中身が単純といえば信之助ですね。

15. 一番生活力があるのは誰ですか?
吾平か成久。家事を任せていいのはこの2人だけ!

16. 一番路頭に迷いそうなのは誰ですか?
信之助。作者の餌食ですw

17. 一番真っ当な恋をしそう(あるいはしてる)のは誰ですか?
麻保と隼人かな。皆はこれからなので。

18. では、普通の恋と縁遠そうなのは?
信之助かな?振られてばっかの人生が待ってそうw

19. 一番人付き合いが良いのは誰ですか?
成久かな?近所のおばさんとかと歓談してそう。

20. まともな人間関係が作れないのは誰ですか?
信之助かな?て言うか、皆まともかどうか心配w

21. 一番守銭奴なのは誰ですか?
雅夫。何事も損得勘定で考える癖が付いてるので。

22. 一番苦労性なのは誰ですか?
湯来かな?

23. 一番ヘビーな過去を持っているのは誰ですか?
皆の過去が明らかになってるわけではないので、何とも言えないのですが、湯来か喜美子なんじゃないかと思います。

24. 一番良い思いをしている(あるいはする予定)なのは誰ですか?
湊かな?今のとこあんまりあれこれ悩んでなさそうだし。

25. 一番辛い目に遭っている(あるいは遭う予定)なのは誰ですか?
湯来かな?これからよくなるはず・・・;。

26. 一番多くの謎を持っているのは誰ですか?
久賀。

27. これから最も活躍するのは誰ですか?
湊かな?連載の進行上。

28. 最終的に一番成功するのは誰ですか?
今のとこ言えません。

29. 一番愛着のあるキャラクターは誰ですか?
よろしければ理由もどうぞ(全員でも構いません)
麻保。可愛い!!vv(親バカ)

30. 回す人は?
欲しい人どうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜更かしいの・・・。

ちょwまっつあんの名前が一度も出てない!
名前挙げた意味ねええええ!!!!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
