スポンサーサイト


仕切り直し

韓国の報告です。
今度はメモ帳でメモってから!
っていうか、ブログに載せれるような写真がほとんどありませんでした;。ガビーン!

なので、本当に簡潔です。
4月28日午後1時55分、インチョン空港に到着。妹と再開後、妹の要望でサーティワンのアイスを食べました。妹ちょっと痩せたみたい。うらやますぃ・・・。
私は妹お勧めのチーズケーキアイスを。妹はワッフルにアイスが乗っかったのを食べてました。
そのアイスの中にも色んなトッピングが混ぜ込んであって美味しそうでしたよ。んが、そのトッピングが結構日本では見かけないものが入ってたので、なんじゃこりゃ?な感じでした。

1.jpg

その後インチョンに住んでる大学の時の友達と6年ぶりに再開。
予想通り全く変わってなかったです。
再開の喜びの後は、皆で焼肉食べに行きました。バイキング形式で自分の好きな肉や野菜が選べるんです。
妹と友達はがっつり食べてましたが、私は胃腸の調子があまりよくないので、そんなに食べれず。ちょっと食べてすぐにダウン;。(年寄りw)

2.jpg

焼肉食べた後は1時間ほどネットカフェで暇をつぶし、その後友達の家へ向かいました。
家に向かう途中雨が降っていて、真冬並みに寒かったです。カ゛タカ゛タ((((+_+))))フ゛ルフ゛ル
傘も持ってきてなかったので、友達に入れてもらいながら行きました。ヘイ!タクシィー!!!

家に着くと、友達のおじいちゃんとおばあちゃんがお出迎え。濡れ鼠の私たちを温かく迎えてくれました。ありがたい・・・。
おじいちゃんは体調がすぐれないようなので、車椅子に乗っていたのです。そんな時に押し掛けてどうもすみません!!

29日から5月2日までは、ほとんどソウル行ったりしてました。遊び呆けてばかりの毎日。何これ。
そうそう。山に行ったら、つつじ祭やってるとのことだったのですが、行ってみたら天候の影響でつつじがほとんど咲いておらず、代わりに桜とレンギョウが綺麗に咲いてました。
それはそれでよかったんですけどね。

3.jpg

祭りなだけに屋台も出てました。

4.jpg

韓国語の下に日本語も書いてあるぞ!とよくよく読んでみたら・・・

5.jpg

うん!色々間違ってるねww!!!爆笑
「ンーセーヅバーベキュー」は「ソーセージバーベキュー」。
「ヅャガイモ」ってw傑作です。じゃがバターですな。

そんなこんなで楽しい1週間でした。(簡潔すぎるだろ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいです~!v-10
とっても楽しかったみたいでよかったです(^^*)♪ 韓国良いですね!
最後の間違いは爆笑しましたw ンーゼーヅってw

ただいまです!

うおお!気付くの遅くなってすみません!

着いた当初は寒かったんですが、5月に入っていきなり暑くなりました。
寒暖差が激しかったですが、いいGWになりましたよ!
ンーセーヅバーベキューw多分看板使い回しで直す余裕もないんでしょうね(笑)
その下に小さくですが、正しい字で書いてあります。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
