スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MACARONうますvv

macaron.jpg

マカロンついに来ましたよ!!我が家に!!いらっしゃ~~い!!いらっしゃ~~~~い!!!

12個入りで全部種類違うのだ!!
私が食べたのはこの3つ。
macaron2.jpg
多分、チェリーとバナナとピスタチオ。

チェリーの断面
macaron1.jpg
外はさっくり中はしっとりでした!うま~~~~!!!
何だろねこの食感は!!どのマカロンもいけますたvv
また食べたくなったら買っちゃうなあ・・・vでも、ちょっと高めだから自分へのご褒美に買ったりするのがいいだろうな。誕生日プレゼントとか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそ~!!

チェリー味が気になるーっ!!
マカロンはさっくり&しっとりで美味しいよね♪

“自分へのご褒美”ってのは、重要です☆
それがあるから頑張れるものp(^v^)q

うまかったよー!

チェリーは甘酸っぱかった!
バナナとピスタチオもいけました!
全種類制覇したかったけど、家族みんなで食べるのが一番だよね。とか言いつつ、次は自分用に買っちゃいそうだ(笑)。
また買いたいー!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。