スポンサーサイト


寝違えた・・・

昨日の朝からずっと首の後ろが痛いです。
多分寝違えたせいだと思うんですが、こんなに長引いてるのは初めてです。
普通だったら半日か一日経てば治るはずなのに、一向に痛みが和らぐこともなく、湿布を貼ったり首にタオル巻いたりしてます。
明日には治ってるといいんだけど、どうかなあ・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にです。

痛みがなかなか緩和しないとのこと、
大丈夫でしょうか?

寝違えた時、特に首はつらいよね…。

早く良くなるといいね。
あまり無理せず、大事にしてくださいませ。

ありがとう

ようやく痛みが和らいできたみたい。
今日の午前中までは食べ物を飲み込むだけで痛かったけど、午後は痛みがなくなってきたよ。
心配掛けてごめんなさいね。
明日には改善してると思うよ。
梅雨の季節に入ったからか、今日は会社の人何人か肩が痛いだのお腹が痛いだのと訴えてたよ。
なんでだろうね?

いえいえ^^

季節の変わり目、梅雨独特のジメジメとした気候などが
影響しているのかな…。
私の職場の人もちょこっと体調崩し気味だと言っていました。

夏に向けて蒸し暑さもパワーアップしていくでしょうから、
お互い夏バテなどにも気をつけたいですね。

首、快方に向かっているようでよかったです^^

Re: いえいえ^^

そうだねー。
やっぱり梅雨って体にとって良くない季節なのかもね。
私の場合夏バテは大丈夫だと思うけど、用心しておくよ。
昊ちゃんも体調崩さないようにね!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
