

あ゛づい゛・・・

昨日に引き続き、今日もすごい暑さですね。
今の家は海の近くなので、群馬の実家に比べれば全然余裕ですが、やっぱり暑いものは暑い;。
それでもクーラーをつけずに扇風機だけで何とかしのいでます。
電気代がもったいないというのもあるんですが、熱中症予防のためでもあったり。
熱中症はクーラーばかりの生活が続くと汗をかきにくくなるため、起こりやすくなるそうです。
自分は汗かきにくいなんて自慢してるそこのあなた!要注意ですぞ!!

私の場合は職場で滝のように汗を流し続けてるので、熱中症になりにくいのではないかと思います。汗かかないと体温調節ができなくなっちゃうしね。

そういうわけで、今日一日中汗をかきかき、水で濡らしたタオルを首に巻いて、合同誌の表紙イラストを描いておりました。
久しぶりにアナログでイラストを描いたので、危うい個所があったり、失敗したところ修正しまくったりで大変でしたが、なんとか終了!あとは提出のみです。
秋頃には出来上がるんじゃないかと思ってますvわくわくvv
詳しい内容は後ほど連絡しますので、買ってやってもいいよという方はよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
