スポンサーサイト


ネコちゃんイラスト

neko.jpg


講談社でまたイラコンの募集をかけていたので、応募することにしました。
今回はネコちゃんイラストですよ!!!
にゃんこ大好きな私には堪らない募集だったので、キターーーーー!!!って感じでした。
しかし、いざ描こうとすると中々いい物が思い浮かばず、締め切りが迫る中ようやく今さっき完成しました。
写真は途中段階で撮ったもの。背景は前回の豚まみれに引き続き、猫まみれとなりました。
割と自分の中ではいいほうなんじゃないかと・・・。
締め切りギリギリでしたが、完成してほっと一安心。
ただ、はがきの面がつるつる素材なので、描きにくいんです;。ケント紙のような素材だったら鉛筆の下書きも消しやすいし、色も塗りやすいと思うんだけどなー・・・。
なにはともあれ後はポストに投函のみ!
楽しみだー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(=´ω`=)

猫文字になってる!! 可愛い~^^

自信作とのこと、いい結果になりますよう
陰ながら応援しています。

ど、ドラえも~~ん!

猫でできた「猫」の文字。わかった?
背景入れたらわかりにくくなってしまったので、心配です;。
今日ポストに投函してきたので、後は結果待ち。
締め切りすぎてます!なんてことありませんように!!
応援あんがと~!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
