スポンサーサイト


(;一_一)

連載の続き描きたいんですが、それよりも先にトップの模様替えをしようと思っててせこせこ描いてます。
ですが、あまり時間的に余裕がなく、中々進んでません;。
来月上旬あたりには仕上げたいんですが、お盆までは忙しいかも・・・。

それはともかく、最近暑くなると同時にGやらヤモリやら出てくるようになりました。
Gは先週から数えて3匹。ヤモリは風呂場に1匹いました。
ヤモリの時はビビって風呂場から逃げたんですが、風呂に入れないのも嫌なので、掃除機で吸い取ろうとしたんですが、失敗。最終的に親に逃がしてもらいました。

Gの場合、家はなるべく綺麗にしてるつもりなんですが、頻繁に出てくるので心底困ります;。
掃除し足りないのかなあ?
早く秋になってくれないかなあ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
