

もうすぐ出発

「全っっ然よくない!!!!!」

幸福な猫448枚目に対する麻保の抗議です。こんばんは。
心の底から喜んでる信之助ですが、麻保から嫌われていることに気付いてない哀れな奴です。
そんな自分の哀れさにも気付いてない信之助は、これからも哀れな人生を送ることでしょう。

でも、同情する必要はありません。だってそれが信之助だから。


微妙に変なテンションでお送りしてます。
もうすぐ福島へと旅立ちます。
普通だったら朝出発して夕方頃着くというのが一般的なんですが、我が家は夜中に出発して、早朝に着くというやり方をとってます。
昼間の暑さを避けるためと、渋滞につかまらないようにするためです。
しかし、仕事終わった後の準備ってきつい・・・。車の中では寝てればいいんですけどね。
・・・眠いです。ちょっと仮眠取ろうかな。

帰ってくるのは14日の朝になります。
それまで信之助の糠喜びにつきあってやってくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

よい旅を!!

福島旅行、めいっぱい満喫してきてね♪

土産話も楽しみにしています^^

ただいまー!

天候はあまり優れてなかったけど、いい旅になりました。
近藤勇の墓にも行ってきたよー!
報告はまた後ほど。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
