スポンサーサイト


呟きます。

題名何にしようか早速迷ったんですけど、どうでもよくなってとりあえず呟いてみます。
最近半身浴をやってるんですけど、お腹辺りまで浴槽にお湯入れて、20~30分浸かってなきゃいけないんですよ。
最初何もせずにぼけ~っと浸かってたら、時間たつのがかなり長くて大変でした。10分も経たないうちに頭ぼおっとしてきて、早く出たくなっちゃうんですもん。
どうするか考えたんですけど、本持ってくのも水でぐしょぐしょになるから無理だし、音楽聞こうにもプレーヤー防水加工してないからなあ・・・。
色々考えたけっか、結局CDラジカセを脱衣所に持ってって、そこで音楽かけてるんですよね。
色々メンドくさ・・・って感じなんですけど、今のとこそれが一番いいやり方だと言うことになりました。
半身浴始めた理由は、冷え性対策です。ダイエットも少々・・・。
段々寒くなってきたし、冷え性なのはいかんですよ。やっぱり寒いもん。
旦那のお父さんは冬場でもあまり長袖着ないんですよ。すごいです!
まあそこまでは行かなくても、せめて寒い冬を乗り切れる体にしたいなあと・・・。

さてさて、時間大分経っちゃったので、呟きはこの辺にして連載の続き描きたいと思います。
今日明日で完成させますので!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
