

シンノスケゼミ

semi.png


いつまで続くんだろうこの暑さ・・・;。
というわけで、信之助に蝉になってもらいました。

信之助「意味わかんないよ!!!」

今日はザ・ミュージックアワーにゆずが登場してました!
グッドタイミング!お風呂にも入ったしゆっくりゆずが見れる~vvと、うっきうきで見てたんですが、芸人どぶろっくの最低すぎる歌に萎えました;。
何であんな最低な歌をゆずの前で歌うんですか!!(-_-メ)
それをOAする番組もどうかと思うんですが・・・。

その後のライブは、最低な気分を忘れさせてくれるくらい最高でしたけどね。
中居のムチャブリに感謝!!虹の特別バージョンに夏色まで聞けたし、言うことない!!
悠仁のブブゼラが可愛かった!もしかしたら今のツアーでも使ってるんだろうな。
いいなー。またライブ行きたいな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
