スポンサーサイト


*オリキャラ一番バトン*


tanjokas.png


ミノルさんからいただきましたー!
わーい!久々バトンーvでは行ってみましょう!!

【ルール】
※全オリキャラ達の中で、一番を決定していくバトンです。
一番に決定した理由があるものは、一緒に答えてください。

私はサイトの中のキャラだけで答えていきたいと思います!

#一番最初に作ったキャラ
麻保だな。

#一番最近に作ったキャラ
うーーーん・・・久賀かな?
元々昔からいたキャラばかり出てるんで。

#一番気に入ってるキャラ
今は湊かなー?描いてて面白いし。

#一番美形だと思うキャラ
雅夫じゃないかな。

#一番ブサイクだと思うキャラ
信之助?
もっともっとブサイク出したい。

#一番謎多きキャラ
喜美子(湯来の母)。

#一番性格が良さそうなキャラ
隼人。お人好し過ぎて麻保が大変困っております。

#一番性格が悪そうなキャラ
雅夫ー。腹黒グログロ。

#一番頭がよさそうなキャラ
雅夫ー。社長さんだし、頭いいはず。

#一番頭がわるそうなキャラ
信之助w学習能力なしwwでも、勉強は元々出来る子。
学力的には湊が一番下なんだよね。

#一番辛い過去があるキャラ
今のところ湯来にしておきましょうか。

#一番異性にモテそうなキャラ
隼人ー。万人に優しすぎるからあちこちで勘違いされてるらしいよ。

#一番同姓にモテそうなキャラ
吾平。基本的に何でもできるから。

#一番肉体的に強そうなキャラ
湊かなー?体育系だけど、うちの子なよいよ?

#一番精神的に強そうなキャラ
和江(隼人・湊の母)。
子育て大変だったんだろうなあ・・・。

#一番自分に近い(似ている)キャラ
麻保。ガキっぽい性格がなー。何とかならんかなー。

#一番自分と遠い(似てない)キャラ
うーん・・・湯来かな?

#一番いざという時に頼りになりそうなキャラ
隼人かな。いつもぽっとしてるけど、いざとなったら助けてくれそう。

#一番みんなのリーダーになりそうなキャラ
雅夫が何でもかんでも牛耳りそうなんですけど;。

#一番我が道を行く一匹狼っぽいキャラ
雅夫だなー。一匹狼ではないけどね。

#回す人
欲しい方どうぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
