

そろそろ

秋にもなったことですし、トップ模様替えしたいなあと思うんですが、どうしようかな?
今度こそは吾平と湊で行きたいんですが、中々いい構図が浮かばず・・・。
秋っぽいものにしようか、中学の時の二人にしようかなんて考え中。
いい絵が描けるように頑張ります!
って!ななななななんと!もうすぐ我がサイト6周年ではありませんか!!!
あああああああ!!!こんな重要なことすっかり忘れてるなんて!!
だあああああ!!!アホすぎる自分!!!
管理人失格!!!



というわけで、急きょ6周年記念のイラストに変更です!!!
ああああ!!!今気付いてよかった―――――!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
