スポンサーサイト


おいこら

6syunen2.png






6syunen3.png

時と場所を考えろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6周年おめでとうございます!

こんばんはー!6周年おめでとうございます!
トップの湊君と吾平ちゃんも可愛かったのですが、この記事の2人はさらに可愛すぎてニヤニヤが止まりません。思わずコメントボタンを押しました(笑)。
連載の方の二人の今後も楽しみですv
これからもサイト運営頑張ってくださいね!

ありがとうございます!

こんばんは!
お久し振りですーv
わわ!6周年のお祝いいただけるとは恐縮です!
トップのこの2人は自分も描きながら顔が緩みっぱなしでした。今も緩みっぱなしですが(笑)
この記事の二人は今の状況で行けばこうなるかなと思いながら描きました。
多分今までで一番楽しめたイラストだと思いますv

だらだらのろのろ漫画なのにそう言っていただけてとても嬉しいです!
藍葉さんの期待に答えられるように頑張りますよ!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
