

なぜ消える・・・;

今描いている連載の途中保存のやつですよ・・・。
台詞を入れて、絵を描いたら消えてしまったんです。

1回目。
下書き・清書をする⇒途中保存したくなって色を見えないようにする⇒何故か消しゴムで線を消してしまう⇒気付かずそのまま「とちゅーです」と書く⇒気付く⇒もう手遅れ(T_T)

2回目。
下書き・清書をする⇒YouTubeで動画を見始める⇒動画にはまる⇒気付いた時にはオエビが消えていた⇒もう手遅れ(T_T)

ちなみに見ていた動画は「少女時代」と「Big Bang」と「Wonder Girl」と「イ・ヒョリ」です。
韓国語講座で見せてたの・・・。

ちくしょ――――――――――――!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
