

静岡でござーます。

富士山

ただいま実家の静岡に来ております。
新幹線の車窓から早速富士山がお出迎え!やっぱり綺麗ですなあ・・・。
富士山のてっぺんに雪がちょこんと積もっています。帽子みたいで可愛いv
家からも富士山見えるんですよ。明日晴れればいいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

Have a nice trip☆

富士山、綺麗に見えますね♪
寒さが増すにつれて空気が澄んでいくので、山々を眺めるには
最高の季節ですよね^^


お家からも富士山が見えるなんて羨ましい!!!

Re: Have a nice trip☆

秋の富士山もいいよね。
富士山登山いつかしてみたい。
家からの写真も撮ってみるね!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
