スポンサーサイト


クリスマス模様替え

まだちょっと変更したい部分もありますが、これにてトップの模様替え完了です。
徐々に1人ずつ追加していきますので、お楽しみに~v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-*-*-*-*-

こんにちは!
トップバッターは、やっぱり女性陣だよね☆
花がぱっと咲いたように可愛らしいです^^

他のキャラクターたちの登場も楽しみです♪


そして…
信さんは、今年はどんなオチ(笑)で笑わしてくれるのかな?
こちらも楽しみです(笑)。

Re: -*-*-*-*-

うへへvv女の子はいたほうがやっぱり華やぐよねv
クリスマスに最適な1枚目指して頑張るよ!
信さん・・・(笑)助さん格さんみたいなw
う~ん、今回はどんな登場をするのか、描く側も楽しみではあるけれど、あまり期待しない方がいいかもしれないです;。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
