スポンサーサイト


■□■□謹賀新年■□■□

明けましておめでとうございます!
ついに来ました2011年・平成23年!
今年はどんな年になるんでしょうか?もう去年みたいな猛暑はやだね!うん。
地デジ化って今年の夏でしたっけ?テレビ買い換えなきゃなあ・・・。
ビデオもアナログで録画してるからそれも買い換えなきゃならないのだろうか・・・?

とりあえず、今年こそは今年こそは、今年こそは、幸福な猫終わらせるぞ―――――!!!!

というわけで、今年の年賀状は湯来にさせていただきました。
次の連載の意気込みとしてということもあったりなかったり。

皆シリーズ(?)は、一旦休憩です。実際疲れるし・・・;。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆A Happy New Year 2011☆

明けましておめでとう^^
今年も素敵な1年になりますように☆

ブログの方にもメッセージありがとう!
健康第一に、新しい年も充実の日々で
彩れたらいいなぁと思っています^^


こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

Re: ☆A Happy New Year 2011☆

こちらこそ、今年もよろしくね!
去年も笑いあり涙ありの1年だったなあ・・・(笑)
色々大変なこともあると思うけど、どんな年になるか楽しみだよね。
私も健康第一で過ごしていけたらなと思います。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
