スポンサーサイト


vvバレンタインvv

チョコマカロン3チョコマカロン2チョコマカロン

日ごろの感謝をこめてバレンタインにマカロンショコラを作ってみました。
セット一式で600円ほど。3人分のマカロンショコラができました。
溶かして型に流すだけなので、わりと簡単。型に流す時は少しコツがいりますが、誰でも簡単に作れると思いますよ☆(吾平談)


以下はちょっと痛い話です。(女性限定)



↓  ↓  ↓
結婚して早3年が過ぎましたが、一向に子供ができず、不妊治療を金沢の病院でしています。
今日でまだ通院2回目なので、検査通院のみ。
最初に血液を2本取り、ホルモン剤を打った後さらに30分間隔置いて、もう2本血を取りました。
大変だったのはその後、ついでに卵管の検査をすることになったんですが、痛いのなんのって!><
卵管に管を通して状態を見るらしいのですが、生理痛の激しいバージョンMaxみたいな激痛でした。

先生「管通してる間は絶対に動かないでくださいね!」
あやみん(半端なくいてぇ!!!)
先生「やっぱり詰まりかけてるね~ちょっと通りがよくなるように薬打ちますよ~~~」
あやみん「~~~~~~~~~~~!!!!!」(あまりの痛さに悶絶中)
先生「はい、今終わったよ~お疲れ様~」
あやみん(痛すぎだよ・・・)

待合室で待ってる間も痛さのあまり悶絶しまくってました。
その後のお会計の値段がさらにびっくり「12,580円」・・・。
一気に意識が遠のく私。

終わった・・・私の不妊治療は終わった・・・orz

午後は会社に顔出そうかなと思ってたんですが、腹痛のため休ませていただきました。

次は来週の月曜日です。もう痛いのヤダ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
