

4月の旬はチンゲン菜だと思ってた・・・。

↑今日のペケポンの話です。

ミノルさんからバトンいただきました!
ありがとうございます!!
それでは、行ってまいります!

↓  ↓  ↓
【比較バトン】
麻保/吾平

■年齢(年上>年下)
吾平>麻保

同い年だけど、誕生日は吾平のが早いので。

■精神年齢(高い>低い)
吾平>麻保

■感情(顔に出る>判り難い)
麻保>吾平

幸福な猫は吾平視点で描いてるので、飛行機雲よりも感情出てるんじゃないかなと思います。

■思考(感情的>理論的)
麻保>吾平

感情でしか麻保は動かない。
理屈でしか吾平は動けない。

■身長(高い>低い)
麻保>吾平

微妙な差ですが、ちょこっとだけ麻保のが高いです。

■声(高い>低い)
麻保>吾平

■視力(良い>悪い)
麻保>吾平

運動神経がいいと視力もある気がする。

■聴力(良い>悪い)
吾平>麻保
 
聴力というか、理解力というか・・・。

■音感(有る>無い)
麻保>吾平

じゃないかなあ・・・?

■成績(良い>悪い)
吾平>>>>麻保

歴然。

■運動(得意>苦手)
麻保>吾平

吾平も体力はありますよ。

■喧嘩or戦闘(得意>苦手)
麻保>吾平

吾平も強いですよ!

■舌戦or口論(得意>低い)
吾平>麻保

麻保は口では勝てないかもね。

■平均睡眠時間(長い>短い)
麻保>吾平

よく寝てよく食べる、それが麻保。

■人付合い(人懐こい>人見知り)
麻保>吾平

吾平は人見知りしないですけどね。

■身辺(綺麗>汚い)
吾平>麻保

麻保は使用人が全部やってくれるので、ほったらかしにすると何もできません。 

■料理(上手>下手)
吾平>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>麻保

かなりの差があります。

■裁縫(上手>下手)
吾平>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>麻保

頑張れ麻保。

■暑さ(強い>弱い)
麻保>吾平

■寒さ(強い>弱い)
麻保>吾平

麻保はどこに行っても元気です。

■回す人

ごめんなさい。アンカーで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
