スポンサーサイト


トップ模様替え

吾平から湊にバトンタッチしました。
1ヶ月以上何も更新されてなかった事実。(プチショック)

さて、いきなりですが質問です。
湊が左手に持っている物は何でしょう?

A:ムチ
B:ハリセン
C:猫じゃらし
D:猫の首輪
E:信之助の首輪


正解は・・・
mi2.png



E:信之助の首輪でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOP模様替え、楽しみにしていました♪

こんにちは!
ちゃんと季節に合わせて模様替えしたり、更新したり…
こまめに運営をしている点は、私も見習わなければと
ハッとさせられてしまいます。

連載の方もどんなエンディングが待っているのか、
とても楽しみにしています^^
みんなが笑顔に、幸せになれるといいなぁ!

それから…
質問の答えを予想してみました☆
湊のTシャツに白猫のシルエットと「Wanted」の文字。
捕まえるって意味で首輪も考えたのだけれども、
意思をもって行動しているミルフィーのことを考えると
それはないかなと思ったので、Cの猫じゃらしを選択しました^^

正解、楽しみにしています♪

Re: TOP模様替え、楽しみにしていました♪

ありがとう!!
いやいや、何とか暇を見つけてはちまちま描いてるだけですよ。

連載はまだもうちょっとかかりそうです。いかんせん描いてる時間がなくて・・・;。
もちろん、読者の皆さん含め、皆が笑顔になれるよう、最後まで頑張ります!

おお!こんなくだらない質問にも答えてくれるなんて!(落涙)

答えは明日にでも追記で発表予定です。(まあ、大体想像はつくと思いますが。)
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
