

昨日の続き

めちゃめちゃ長くなってしまったので、続きはここからにします。

5/3(火)
洋ランパークにて、ランの花の写真などです。

↓ ↓ ↓
P1010777.jpg
↓これはランではないです(笑)
P1010779.jpg
↓左上の毒々しげなランが気になるんですが・・・。
P1010780.jpg
P1010781.jpg
↓パイナポーみたいなラン。
P1010782.jpg
P1010783.jpg
P1010784.jpg
↓人間の顔みたいなラン。その下も同様。
P1010785.jpg
P1010786.jpg
P1010787.jpg
P1010788.jpg
P1010789.jpg
↓可愛いサボテン畑。
P1010790.jpg
↓フラミンゴもいました。
P1010791.jpg
↓片足立ちでご飯食べてます。すごすぎ。
P1010792.jpg
P1010793.jpg
P1010794.jpg
P1010795.jpg
↓何故か溝にはまっているカモ。
P1010796.jpg
↓オシドリです。目を細めると見えてくる・・・。
P1010799.jpg
↓南国ではおなじみのオニオオハシ。大きなクチバシ重くないのかなあ?
P1010800.jpg
↓間近でオウムを見ることができましたー。飼育員さんの手に乗ってますv
P1010801.jpg
↓オウムが食べてる餌の器を持たせていただきました。コ、コガネ・・・?
P1010802.jpg
P1010803.jpg
↓母の日用プレゼント。ケーキみたいで綺麗です。
P1010804.jpg
↓飼育員さんの手の中からミーアキャットがご挨拶。
この2匹は母親が育児放棄したため、飼育員さんの手で育てられているそうです。
P1010805.jpg

ランの説明全然なってなくて申し訳ありません;。
無知をもう少し改善しなくては。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
