スポンサーサイト


さて寝るかー!

韓国行く準備も終わったし、後は寝て明日ちょこっと準備するだけー。韓国からブログに書き込みする時間あるかな?空港だったら出来るかー!時間いっぱいあるだろうし。
韓国の空港ってネット料金が安いんですよねー。今なら1時間で150円か200円くらいで済むんじゃないかな?いや、30分だったっけ??あれれ??まあどっちにしろ待ち時間の暇つぶしには最適v
それに比べて日本は高いんだよね。10分100円。高すぎだっつーの!
明日天気になあれー!韓国雪降ってたりしてwwありうるww
というわけで、寝ます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああそうだ!

ネット料金違った!韓国は1時間で3,000ウォン(200円くらい?)でいいんだった!
だって30分で3,000ウォンだったら日本とそんなに変わらないじゃないか!
っていうか、まだ起きてたのかって感じですね!
今度こそ寝ますー!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
