スポンサーサイト


7th Anniversary

というわけで、わがサイトもようやく7周年を迎えました!パフパフv
飽きもせずにお越しくださっている皆様、本当にありがとうございます!!
長かったような短かったような・・・。

トップは例によってあの2人と1匹です。
幸福な猫ももうすぐ終わるところまで来たので、これにしました。
幸福な猫も長かった・・・こんなに長くなるとは・・・;
まだ続きますので、最後までお付き合いくだされば幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう \(*^O^*)/

7周年記念TOP、楽しみにしていました!!

何と!素敵カップル&1匹!!!
幸せな気分になっちゃいまいた(*´ω`*)

あくびしているミルフィーも可愛いです^^


連載にイラストにブログに…
これからも益々のご活躍、応援しています☆

ありがとう!!

やーっと7周年を迎えることができました!ありがとう!
今回は幸福な猫も終わりに近づいてるので、あれにしました。
ラブラブ大好きvv

これからもまったり更新になるかもしれませんが、温かい目で見守ってくだされば嬉しいです!
私も昊ちゃんの活躍を楽しみにしてますよ!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
