スポンサーサイト


バトンです!

久し振りにバトンいただきました!
ミノルさんありがとうございまーっす!!!

バトンは2つ!行ってみよー!!!
【創作キャラをお持ちの方に聞きたいプロフィールバトン】

指定:吾平

airadefo.gif


▼まずは教えていただけるキャラクターのお名前をフルネームで。(お一人様)
=椎田 吾平(しいだ あいら)

▼名前の由来があれば教えて下さい。
全部地名です。(笑)
可愛すぎない名前にしたかったの。

▼物語のジャンルとポジション。(主人公やヒロイン等)
青春・恋愛80%、ファンタジー15%、その他5%
今のところ主人公です。

▼では職業的なポジションは?
女子高生です。

▼生みの親暦はどのくらいですか?
う~~~ん、もう20年くらい経っているのではないでしょうか?

▼家族知人友人芸能人等、性格や外見でモデルとなった人はいますか?
特にいません。

▼以下基本情報です。
※無い場合やネタバレ等に繋がる場合は無記入可
※宛て嵌まらない情報は削除して下さい

【身長と体格】
身長:157cm
体格:細すぎペチャパイです。

【年齢】
17歳

【性別】
女です。

【出身地】
特に決めてません。都会の方・・・。

【誕生日】
6月6日(絵描き歌から)

【血液型】
几帳面なA型。

【使用武器】
え?湊用ですか?素手です。

【髪色】
栗色みたいな・・・。

【性格(一言で)】
冷静。

▼外見について。こだわりや、「ココが彼(彼女)の特徴!」というポイントがあれば是非。
ボブカット、目はまつ毛を描かないようにしてます。
普段は感情が出ないように描いていますが、幸福な猫では出まくってますね。(笑)

▼具体的な性格は?詳細であればあるほど良いです!
麻保曰く、料理の天才。
隼人曰く、何事にも落ち着いている。
湊曰く、鬼ババ。

▼ちなみに、初期の頃と性格は変わりましたか?
あまり変わってませんね。

▼物語内で、他キャラと比較してもコレは負けない、っていう部分はありますか?(外見や性格、能力等)
手先の器用さは天下一品ですよ!

▼趣味特技、スキルなんてありますか?
料理、裁縫等の細かい作業が得意ですよ!

▼以下、変化球的情報です。
※即席OK、無記入・任意削除可

【(能力的な)属性】


【SM属性】
どっちかっていうとSかもね(笑)

【性格的属性(ツンデレ等)】
つ、ツンデレじゃない!?(@_@;)

【受け攻め属性】
受けかなあ・・・?

【ボケ?ツッコミ?】
断然ツッコミです。

【ニックネーム】
ないかもなあ・・・。

【50m走タイム】
運動音痴なので、9秒ちょいくらい。

【マイブーム】
麻保のヘアスタイルをいじること。

【座右の銘】
「馬鹿でも勘だけはよかったりするのよね。」

【口癖】
もう!

【嗜好品】
収納グッズ

【誕生秘話】
主人公の親友を作りたかったので。

【取扱説明】
▼もちろん、そのキャラがいるからこその物語ですよね?
幸福な猫はまさにそうですね。

▼普段では考え難い意外な一面とかあったりします?
意外に照れ屋だったり。

▼ではコンプレックスとか。弱点や苦手も可です。
麻保かな。可愛くてモテモテの親友がいると大変だろうなあ。

▼好みのタイプをずばり!ご本人に代わってお答え下さい!
あいつしかいないでしょう。

▼恋愛には奥手?積極的?
奥手ですね。10年も隠してましたから。

▼モテる方ですか?それとも追う方?
残念ながら全くモテません。
かといって追う方でもないかも。

▼以下即席でお答え下さい。
※スルー可、任意回答です

【恥ずかしい過去のエピソード】
ミルフィーに自分の気持ち暴露しまくってたこと。誰にも言えないよな、そりゃw

【クスッと笑える実は、な話】
ないかな。

【教職に就くなら何の教科担当?】
家庭科

【もしそのキャラにHNがあったらどんな名前ですか?】
シンプルに「AIRA」かな。

【性転換。どんな風に変貌を遂げる?】
すごいマッチョとかになってたらどうしよう?

▼今更ですが、もちろん彼(彼女)のことは好きですよね?
そりゃもう大好きです!

▼では、そろそろ終わります。感想等あればご自由にどうぞ!
幸福な猫早く終わらせます!ハッピーエンドになれるよう祈っていてください!

▼回したい方がいらっしゃればキャラ指定とご一緒にどうぞ。
ごめんなさい、アンカーで。
欲しい方いらっしゃったらどうぞー!
指定は、「オリキャラ一番の真面目くん(orちゃん)」で。

もいっこ!

【桃レンジャーバトン】

桃レンジャー参上!

・身長は?
吾平と一緒です。

・髪型は?
ロングヘア。

・好きな髪型は?
しっとりさらさらなロングヘア。

・目について
パッチリキラキラ☆☆だったらいいなあ・・・。

・誰かに似てる?
安藤美姫似らしい。

・一日で好きな時間は?
音楽を聞きながら漫画を描いてゆったり過ごす。

・自分はどんな風に見られてる?
背が意外に大きく見られているらしいことが最近発覚。

・送り主の第一印象は?
明るくてとにかく元気!

・送り主の事は好き?
でっへっへv好きですよー!

・送り主との出会いは?
オエビさんにて。

・送り主の事はどう思う?
何に対しても前向きで、いやなことがあっても笑い飛ばしてしまえるだけのパワーがありますね!

・送り主を動物に例えると?
ハムスターとか?

・恋はしてますか?
結婚してます。

・その人はどんな人?
のび太くんみたいな。

・バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
それでは、イエローで昊ちゃんお願いします!
スルーしてもらっても全然大丈夫だよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イエロー参上っ(笑)!!

お笑い担当(?)のイエロー。
ご指名ありがとうございます(笑)♪

のんびり回答になっちゃうかもしれませんが^^;
バトン、喜んで受けさせていただきますね☆

Re: イエロー参上っ(笑)!!

おお!イエローレンジャー!お疲れっす!(笑)
イエローを選んだのは、勝手な私のイメージです!

時間がある時でいいのでぜひぜひバトンキャッチお願いします!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
