スポンサーサイト


ついにやった・・・

ぎっくり腰になって横になってます。(苦笑)
寝ながらキーボードを打つのも大変なのです;。とほほ・・・。
仕事も今日は休んで、ゆっくり寝てようと思います。
漫画描けたら描こうかなと思っていたのですが、この体制で描くのは無理そうです。
残念・・・;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんですと!!∑(゚д゚;)

腰の具合、大丈夫ですか?
(病院とか整体には行ったのかな?)

本当にちょっとした拍子にギクッと来るみたいですね…--;
私も気をつけないとなぁ(汗)。

お大事にしてくださいね。
くれぐれも無理は禁物です。

Re: なんですと!!∑(゚д゚;)

段々と腰の痛みは引いてきたよ。
運のいいことに旦那のお父さんが整体師してて、朝やってもらいました。
明日仕事復帰できるかも。骨盤ベルトもくれたんだ。
先週3日続けて重い物持って仕事してたから、無理が来たんだろうね。
今日1日安静にしてます。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
