

マイキャラに慰めてもらう会

めっちゃ自己満ですが、ぎっくり腰になって凹んでいる私への励ましを、マイキャラにしてもらいたいと思います。(何この企画)

絵は描けないので、皆のデフォ使用。

あやみん「ぎっくり腰になっちゃった。」

mahodefo_20111019201110.png

麻保「えー!うそー!大丈夫ー!?無理しちゃだめだよ!」

あやみん「ありがとう。(泣)」

airadefo_20111019201230.png

吾平「病院行った方がいいんじゃない?」

あやみん「ごもっとも・・・だけど、病院も湿布くらいしかくれないらしいの。」

hayatodefo_20111019201402.png

隼人「じゃあ、安静にしてるしかないね。お大事に。」

あやみん「ありがとね・・・(泣)」

minatodefo_20111019201527.png

湊「ブッッw!!ダサッッ!!wwwやーい!ブザマッ!ブザマー!!」

あやみん「ムキーッッ!!!治ったらぶち殺す!!(`Д´+)ノ 」

yukidefo_20111019202145.png

湯来「何にしても、無理が祟ったんじゃなくて?ま、私には関係ないことですけど?ふふんっ。」

あやみん「ええ、どーせね。(泣)」


shindefo_20111019202330.png

信之助「ほらみなよ。僕にひどい扱いをするからこんなことにな・・・(強制終了)」


あやみん「と言うわけで皆ありがとう!私頑張るよ!!」

信之助「ちょっっ!僕の話まだ終わってないんですけど!?」



いや、なんか色々とすんませんでした;。退屈しのぎです、ただの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
