スポンサーサイト


今日の予定

実家から両親が来ることになってます。
ええ、なってました。決して私がぎっくり腰で寝込んでいるからというわけではないんですよ。
10月入ってすぐに両親から電話があって、22・23日の2日間、こっちに来てもいいかということだったので、楽しみにしてたんです。
なのに、なのに、ぎっくり腰・・・。逆に親に心配かけちゃいました。
本当はおばあちゃんも来る予定だったんですが、やっぱり大変だということで、両親だけになりました。
今日明日雨だけど大丈夫かなあ?観光できればいいなあ・・・。
何とか私もスムーズに動けるようにはなってきました。
ただ、座るとどうしても腰が痛くなるので、ほとんど寝ながらパソコンしてます。
連載も今日再開したのですが、うつぶせになりながら描いてる状態なので、あまり長い時間は描いてられないんです;。
今日は午前中ゆっくり寝て、午後から親が来ても恥ずかしくないように、部屋を綺麗にしておこうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
