

寒いよ~!

何ですかこの気温の変化は!?
10月から12月へタイムマシンですっ飛ばされた気分ですよ。
天気も雨じゃなくみぞれっぽかったし・・・ブルブル;;(多分気のせい)

トップも12月になったらクリスマス仕様にしたいのですが、連載を優先してやめようかどうしようか悩んでます。
今年中に終わればいいんだけど・・・(遠い目)
トップの模様替えって確実に丸2日分時間がかかっちゃうんですよねー;。イラスト描くだけでも丸1日、壁紙等の模様替えに丸1日。

今まではクリスマス企画で12月1日から25日までの間、2~3日ごとに1人ずつ増やしていくやり方だったんですが、とにかく2~3日の間に1人ずつ描いていかなきゃいけないのと、25日までに間に合わせなきゃいけないのとで、個人的に楽しい分、結構大変ではあったんですよね;。
今年は時間的にも余裕がないので、クリスマス企画はお休みさせていただきます。(がっくし;)
模様替えはするかもしれないので、その辺は保留ということで!

とにかく、連載!連載を頑張ります!

年越してしまったとしても、あきらめずに頑張りますよー!!寒さに負けるな――!!!イエ―――!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
