スポンサーサイト


風邪注意!

クリスマスも間近だっていうのに、風邪引いてしまいました。
頭もぼーっとなってて、チョイ危険な感じです。
今日は早くお風呂入って寝たいと思います。ゆず湯に入るといいっていうことを聞いたので、今日はゆず湯だ!!

ゆずで思い出しましたが、ゆずの「翔」っていう歌いいですね!!ゆずサイコ――――!!!!
そういえば、紅白出るのかな?出てほしいなあ!

それはともかく、今回何故風邪を引いたかと申しますと、日曜日にお母さんの仕事の受付の手伝いをしていたのですが、私の隣で受付していた人が来場客の赤ちゃんを預かったんですよ。
その子がすごく可愛い子で、しかもお母さんから離れても全然泣かないんです。
男の子かな?可愛いなあ・・・なんて思いながら、じーっと見つめつつ頭をなでなでしていたら、その子の可愛らしいお鼻の穴から鼻水がツ―――――ッ・・・。
その子を抱えていた隣の人が「風邪引いてるね。」と言ったのです。
そうこうしてたら、お母さんがその子を忘れて(?)、会場に入って行ってしまいました。しかし、それでも泣かない。すごい・・・。
しばらくして、その子は抱かれている相手がお母さんじゃないことに気付きました。だがしかし、全く泣かない。
この子いい子過ぎ!!!
可愛いvvv!!!
更に、その子のお母さんがその子の目の前を横切ります。更に泣かない!!!

こいつはもう只者じゃないよ!!

可愛いなあ~~~デレデレデレデレvvvv



なんていうアホくさい経緯をたどり、今に至るのです・・・。

うん、でも可愛かったから許すよ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
