

肺炎で入院中

しばらく消息不明になっていたあやみんです。こんばんは。
土曜日風邪をこじらせて病院に行ったら、肺炎と言われ入院宣告されました。
今病室で携帯打ってます。
しばらくサイトの更新できなくなりますが、元気になったら再開しますので、見捨てないで待っていてくださいねo(^-^)o
多分2週間以内には退院できると思います。お医者さんも思ったより回復が早いと言っていたので…
病院でインターネット出来ればいいんですけど、無理みたいなのでしばらくはブログ内の更新になりそうです。
なるべく毎日確認しに来るようにしたいと思います。(ρ°∩°)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!
えぇっ、肺炎ですか!?大変なことになっていたんですね!
でも、回復が早いようだと聞いて少し安心しました。しばらくゆっくり休んで、早く良くなってくださいね。
お大事にしてください。

元気です。

こんばんは~(^_^)
そうなんですよ。
あれよあれよと言う間にこんなことになってしまって、まだ退院できないでいるんですよね;
来週血液検査の予定で、その結果でどうなるかわかるそうです。
せめて暇な時間漫画が描ければなあ~なんて思っているのですが、インターネットが出来ない状態なのです。
早く治してサイトの更新したいです。
地道ですが頑張ります!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
