スポンサーサイト


無事生還!

ようやくようやく家に帰ってくることができました!
ひゃっほ―――!!!10日ぶりの我が家です!!
ああ、これからまた忙しくなるなあ・・・。(遠い目)

まだしばらくは安静とのことですが、明後日からまた仕事復帰する予定です。
しばしば咳や痰が出る状態なので、仕事しながらでも治していきたいです。
今週いっぱいは、午前中だけ仕事することになりました。
忙しいですが、体と相談しながら仕事しないとだめですね。
午後は張り切ってサイトの更新したいと思います。
とにもかくにも、クリスマスまでに退院できてよかった!!
またぶり返して、即入院なんてことにならないように気をつけます。
只今夜11時です。
サイトのトップの模様替えが、やっと終わりました!
体のためにもう寝ます。お休みなさい~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい(*´∇`*)

退院おめでとうございます!!

メールもらった時には驚きましたが、
快方に向かっている様子、ホッとしました。

寒さ厳しい時季ですので、無理は禁物。
体調と相談しつつ、少しずつ調子を取り戻していけば
いいと思うよ^^

明日はいよいよクリスマスイブだね☆
良い週末を!!

ただいま(*^w^*)

ありがとう!!
ようやく退院することができました。
只今家で連載描こうかなあと思ってたところです。

本当に寒くなったね。冬本番まっただ中!って感じです。
石川は昨日から雪が降って、大分積もってます。

仕事は一昨日から今日まで、午前中だけしてきました。
今からゆっくりするのだ!

まだ本調子ではないけれど、明日もかけてゆっくり休んでます。

そうそう!今日はクリスマスイブだね!
ケーキも買って準備万端ですよ!!
よいクリスマスとイブを!!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
