スポンサーサイト


大掃除終了!

一昨日は仕事納め、昨日今日と家の大掃除大会しました。
やっと終わったああああああ!!!!
本当は明日お風呂とトイレ掃除しようと思ってたのですが、お父さんがやっておいてくれました!ありがたや~~!!
後はおせち料理作るだけだ!!
ひと段落ついたので、また連載を再開したいと思います。
あ、あとトップですね!いつまでクリスマスやってんだって感じですが、今日明日で直したいと思います。
イラストどんなのにしようかな?
まあ、年の瀬はまた信之助にネタをやってもらうとして・・・ぶつぶつ。

信之助「!!!!!??????」


今年の日記はこれで最後かな?

それでは皆さん、よいお年を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大掃除、お疲れ様です☆

体調の方、順調ですか?

そして…お仕事、お疲れさまでした!


年末年始は色々と慌ただしいから、なかなか
ゆっくりとはいかないのかもしれないけれど^^;
1年の疲れを取り、体調を整えて新たな年に
そなえてくださいね^^

連載&イラストも更新楽しみにしています♪



それでは、よいお年をお迎えくださいませ^^

Re: 大掃除、お疲れ様です☆

体調はもう大丈夫だよ!
心配かけてごめんね。
年末はほとんど仕事できなかったので、来年は頑張るぞ!(もちろん無理しない程度に・・・)

おせちも作ったし、ようやくゆっくりできる時間ができましたv
紅白見ながらのんびり過ごしてます(笑)
トップイラストは描き終わったんだけど、連載は明日からかなあ?

来年も頑張ろうね!よいお年を!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
